トップページへ

デジャヴュ dejavu ラッシュノックアウト エクストラボリューム #ダイナマイトブラック まつげ化粧料 マスカラ 8.2g

   

 


 

 


◇ ラッシュノックアウト ◇ 【リニューアル】 連結力の強いフィルム液がたっぷりのボリューム成分ごとまつげをコーティングし、厚みフィルムを形成。

さらに、まるでのりのような働きをするゲル状成分を新配合したことで、さらなるボリュームアップを演出します。

【塗るつけまつげ】は、液がフィルムに変化して、まつ毛1本1本をつるんとコーティングマスカラ式のつけまつ毛です! 【塗れば塗るほどボリュームアップ!】 フィルム形式ワックスを配合することで、つきのよさが大幅にアップ。

速乾性なので、すばやく簡単にボリュームアップします。

【一日中パンダにならない!】 フィルム状に変化するので、皮脂や汗をはじき、目の周りににじみません。

【お湯でスルリとオフ!】 フィルムはお湯でふやけるので、お湯だけでスルリとオフできます! ◇ ご使用方法 ◇ お好みのボリュームになるまで塗り重ねます。

液が完全に乾いた後にビューラーを使うと効果的です。

ビューラーをまつげの根元にあてて、軽くくせをつけてください。

たっぷりのお湯をまつげに含ませてやさしくなでるだけで、抜けがらのようにまつげからスルリとオフできます。

※従来のマスカラのように、クレンジングでは溶けません。

こすりすぎないようにご注意ください。

広告文責 ナナパージュ TEL:025-370-6600 メーカー イミュ株式会社 区分 日本製・化粧品 分類 まつげ化粧料 容量 8.2g

  • 商品価格:1,749円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP