トップページへ

『ゴミ袋ストッカー プレート』 ゴミ袋ストッカー 山崎実業 ごみ袋ストッカー ゴミ袋収納 ごみ袋収納 ゴミ袋入れ ごみ袋入れ ゴミ袋ケース ごみ袋ケース ポリ袋ストッカー ポリ袋収納 ポリ袋入れ ポリ袋ケース 磁石 マグネット 大容量 冷蔵庫サイド 冷蔵庫横 シンク扉

   

 


 

 


置き場に困りがちなゴミ袋の指定席に!ゴミ袋パックを取り出しやすくスッキリ収納かゆいところに手が届くアイテムで、ストレスフリーの毎日へ「料理中、この調理器具の置き場所があったら便利なのに・・」「収納場所をつくったらもっと快適なのに・・」普段の家事の中で、今のままでも問題ないけど、ちょっと気になる「イライラ」や「不便」はありませんか?そんな不便を思い切って解消してくれる、強い味方のご紹介です!マグネット貼り付けで簡単設置マグネットでくっつくので冷蔵庫に簡単設置。

しまい込まなくて済むので、使いたい時にサッと使えてとっても便利。

45Lのゴミ袋を袋ごとまとめてセットできます。

下からサッと。

取り出しも簡単。

キッチンでは手が汚れていたりふさがっていることも多いですよね。

片手でサッと取り出すせるのでストレスフリー!ゴミ袋を入れるときも、上からまとめて入れられるので助かります。

冷蔵庫以外にも設置OK!シンク扉にも使えます扉用のフックもついているので、シンクの扉に引っかけて使用していただくこともできます。

安心の品質。

「山崎実業」の製品です。

山崎実業は60年を超える歴史あるインテリア雑貨の専門メーカー。

長年お客様の「こんなの欲しかった」という気持ちを汲み取った商品を作り続けています。

そのシンプルなデザインと実用性は、毎日の暮らしの中で使うたびに小さな感動と驚きをもたらしてくれます。

あなたの生活をちょっと素敵に、暮らしを彩ってくれます。

サイズをご確認ください毎日の家事を少しでも楽に。

家事につきものの「小さなイライラ」「小さな不便」思い切って解消してみると、その快適さに思わず驚くはず。

家事の小さな無駄を省いて、ゆとりある家事から、ゆとりある暮らしをつくりませんか?商品詳細 サイズ 幅:22cm奥行き:2.5cm高さ:35.5cm材質本体:スチール(粉体塗装) 蓋:ポリプロピレン付属品マグネット・2枚 扉用フック・2個生産国中国耐荷重約2kg対応サイズ幅22×高さ35cmの45Lゴミ袋パック・40枚入りまで (ゴミ袋の厚みによっては40枚入りでも収納できないものもあります。

); ※ゴミ袋取り出し口が上写真の向きにあるもの

  • 商品価格:2,750円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP